都合のいい女はフィジカル、都合のいい男はスピリチュアル

メリークリスマース!!

と、いうわけで、
昨日は無事に最強の失恋伝説が決定いたしました。

スタッフの予想を上回る来場者!立ち見も出てしまいました…!
しかししかし、参戦は4名。
そうか、みんなそんなに聖夜に人の失恋話が聞きたいのか。
あ!でも2名の飛び入り勇者もいましたよ!
ほんとはみんな話したいんじゃないの?違いますか?

今回のイベントでは新たな試みがされました。
twitterで随時様子を報告!しかもそれをスクリーンに映し出す!
会場がライブハウスnanoということで、音響や照明なども本格的です!

発表方法は、バックバンドの演奏付き、サイレント紙芝居方式、朗読など、
バラエティに富んでいましたね。
2時間も知らない人の失恋伝説を聞き続けていたので、
確かに終わった頃は肩に重い物を感じましたけどね、
多くの事を学んだ気がします。ええ。

2009年のクリスマスイブにこの場にいた人は、
ここで学んだこと、絶対いつか人生にいかせますよ。
いや、ほんと。

見事第一位を勝ち取ったエピソードは、
「13年間の末ストーカー扱い」

願わくばみんなが幸せになれますよう。

P.S.
失恋手帳のトマトカレーのレシピに訂正があります。
煮込むときにカレールウを入れてください。
とんでもない間違いだ!

P.S.
あ、そうなんです。
失恋手帳も昨日ばっちり発売しました。
スタッフが心を込めたラッピング。表紙のふくろうの涙は100通りの色。
近日中にサイト上で通販できるようにする予定です!

(福森)(今日は1日引きこもっていました)

バックナンバー販売!
フリーペーパーなのに
バックナンバー販売します。

京都に来られない地方の方にはなんと販売してしまおうという大胆不敵!各号在庫がなくなり次第販売終了となります。おっ早めにー

ボランティアスタッフ募集
ボランティアスタッフ募集
人の力が必要なのです。ふらりと会議にやってきて、きらりと光る意見を言っていただけるだけでも大歓迎でございます。必要なのはとにかくいろんなことを面白がれるひと。

SCRAPのラジオ
なんとSCRAPのラジオですヨ!!
真夜中の冷めた激情をゆるゆると電波に乗せてあなたの部屋まで届けます。 毎週水曜日25:00からα-STATION(FM89.4MHz)で絶賛オンエア中!!

広告・スポンサー募集
いついかなる時も、必死で広告を募集しております。
そう、こんなご時世なんだけども言わずにいられない。誌面やイベントとからめたキラッと光る打ち出し方知ってます。

SCRAP×BAR私立探偵ブログ
毎月第2&第4日曜日は『BAR私立探偵×SCRAP』イベントの日
みんなで名言を探したり、ボードゲームやったり、大小さまざまなイベントやってます。

2009 © SCRAP All Rights Reserved. Privacy Policy

発行・企画・編集:SCRAP / デザイン:Marble.co