ABOUT トピックス

2021.11.14

『古の魔術師と予言の箱』12月2日よりリアル脱出ゲーム吉祥寺でリバイバル決定!

リアル脱出ゲーム吉祥寺店では、12月2日(木)より 『古の魔術師と予言の箱』のリバイバル公演の開催を決定いたします。

2020年9月より開催された『古の魔術師と予言の箱』。

以前開催していた期間に遊ぶことができなかった方や、おうち時間で新たに謎解きを始めた方にも遊んでいただきたく、リアル脱出ゲーム吉祥寺店で再演いたします!

『古の魔術師と予言の箱』をまだ未体験の方は、この機会をお見逃し無く!

 

+++概要+++

「古の魔術師と予言の箱」リバイバル公演

イベントページ:https://bit.ly/30i6C6d

■開催日程

2021年12月2日(木) ~2021年1月10日(月)

■プレイ形式

制限時間:60分

所要時間:約120分

チーム人数:最大6人

■ストーリー

100年前、ある偉大な魔術師が言った。

「この箱に私の生涯最大の予言を封印した」

世界中の人々がその箱の中身を知りたがったが、

開け方は知らされぬまま魔術師は息を引き取った。

その後、多くの人がその箱を開けようと挑戦したが、

開封に成功したものはなく、次第に忘れ去られてしまった。

しかし100年ぶりに伝説の魔術師の名が再び世界に轟いた。

魔術師が記したノートが発見されたのだ。

ついに予言の真相が明らかになる!?人々は期待に沸き立った。

さぁ、あなたはノートに書かれた難解な暗号を解き明かし、

その箱を無事開けることができるのだろうか?

そして世紀を超えて閉ざされてきた箱の中身とは!?

■開催場所

リアル脱出ゲーム吉祥寺

■チケット発売日

一般発売:2021/11/14(日) 12:00~

 

詳細・チケット購入はコチラ▼

https://scrapticket.jp/events/?shop_id=124&content_code=yogenkichi