ABOUT トピックス

2022.09.16

【吉祥寺】SCRAPルーキーズイベント『アルティメットビンゴ』 自分たちの手でビンゴを掴み取れ!

チケット即完の話題のイベント!
大阪、愛知公演の好評を祝して、東京にて再演決定!

従来の「ビンゴゲーム」のように運の要素はもちろん、他にも閃き力や探索力、体力など、あらゆる力が必要になる、新感覚「ビンゴゲーム」が登場!

■『アルティメットビンゴ』とは?
謎を解き明かしビンゴを目指す「謎解きビンゴ」や、会場内を探索する「探索ビンゴ」、スクワットをしたり、会場内で今年の目標を発表するなど、実際にあなたが行動することでビンゴを目指す「アクションビンゴ」など。今までにない、全く新しいたくさんの「ビンゴゲーム」を楽しむことができます。
☆無料で遊べる「おためしビンゴ」公開中! 「アルティメットビンゴ」を少しだけ体験することができます♪

会場内も非常に盛り上がり、参加した方からは…
☆やることがたくさんあって、わちゃわちゃ感があって楽しかった!
☆しっかり満足感あるボリュームで、飽きさせない演出が良かった!
☆1日限定なのが勿体なさすぎるくらい楽しかった!
など、たくさんの嬉しい感想をいただいています!

その他の感想はこちらからチェック!

■イントロダクション
運ですべてが決まる、そんな普通のビンゴゲームに飽きてしまった皆さん、お待たせいたしました。
まだ誰も見たことのないビンゴゲームがここに開幕します!

必要なのは当然運だけではありません。
観察力やひらめき力、体力など己の持つすべての力を発揮して大量のビンゴを目指せ!

■「SCRAPルーキーズイベント」とは?
SCRAPの新人たちだけで企画・運営を行うフレッシュなイベントです。
これまでのSCRAPのイベントにとらわれない新しい発想の企画が盛りだくさん。
過去には「リアル間違い探し」など、ここから新しいブランドが生まれたことも。
若い力が生み出す斬新な企画にどうぞご期待ください。
※新人のみで行うため至らない点が多々ある可能性がございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

■プレイ形式
制限時間:60分程度
所要時間:100~120分
チーム人数:1~6名
場所:屋内
スタート:一斉スタート

■参加方法
STEP1:チケットを購入しよう!
まずは開催日程をチェック!
お友達や知り合いを誘って、チケットを購入しよう!

STEP2:チケットを持って会場へ行こう!
当日は、チケットに記載された日時に会場へ行き、受付しよう!
時間に余裕を持って、10分前には受付を済ませよう!
※事前に、お席へのご案内やゲーム参加にあたっての注意事項をお伝えいたします。スムーズな公演開始のため必ず開演時間の10分前までに受付へお越しください。
※開演時間に遅れた場合、他の参加者のご迷惑となりますのでご参加いただけない場合がございます。ご注意ください。

STEP3:ゲームスタート!
「謎解きビンゴ」や「アクションビンゴ」など、今までにない「ビンゴゲーム」をクリアし、大量ビンゴを目指そう! 次々とビンゴしていく爽快感は、癖になること間違いなし!

STEP4:ゲーム終了!
より多くのビンゴを達成し、ゲームクリアを目指そう! 果たして、あなたは何ビンゴ達成できるかな?

▼無料で遊べる「おためしビンゴ」公開中▼

解答入力は、LINE公式アカウントを友達登録して送信してね☆

■チケット情報
・開催会場/日程
【東京】リアル脱出ゲーム吉祥寺店:2022年12月22日(木)~12月25日(日)

・料金
前売一般:¥3,000
当日:¥3,300
※税込価格

・販売スケジュール
少年探偵SCRAP団(FC)団員先行:2022年9月17日(土)12:00〜9月23日(金)23:59
一般:2022年9月24日(土)12:00〜