ABOUT トピックス

2022.09.08

リアル脱出ゲーム×デスゲーム『絶対絶命ワンダーランドからの脱出』大好評開催中!

絶対絶命の「デスゲーム」体験が楽しめる、リアル脱出ゲーム×デスゲーム『絶対絶命ワンダーランドからの脱出』

リアル脱出ゲーム吉祥寺店にて絶賛開催中です!

1チーム最大3人という少人数で気軽に参加できます★
参加人数により専用のチケットがあるので、イベント公式サイトの「あなたにおすすめのチケット」よりぜひチェックしてください。

*********************
おめでとうございます。
このたび”ワンダーランド”の参加者として、
1万人の中からあなた様が選ばれました

ある日、あなたのもとに届いたゲームの招待メール。
そこには開催日時と集合場所、そしてこんな一文が書いてあった。

「すべてのゲームにクリアした方には、どんな願いでも1つだけ叶えて差し上げます」

胡散臭い内容だが、もし本当だったら魅力的な話だ。
なにより…… この怪しい招待に高揚している自分がいた!
騙されているかもしれないと頭ではわかっている。しかし気付けばあなたは会場に足を運んでいた。

そして到着してから知ることになる。
そこは一度足を踏み入れたらゲームに勝つまで出ることができない、命を賭けたデスゲーム会場だった!
勝てば生存、負ければ死……。
あなたは生きてこの会場から脱出することができるのか!?

*********************

■プレイ形式
ゲーム所要時間:約110分
参加人数:最大3人(各回複数組が同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦します)
場所:屋内

イベント詳細はこちら

https://www.scrapmagazine.com/nazobldg_kichijoji/events/deathgame/