ABOUT トピックス

2020.07.31

【MYSTERY MAIL BOX最新作「NON STYLE 井上からのラブレター」開催決定!!】

MYSTERY MAIL BOX最新作が名古屋に登場!!
NON STYLE 井上 全面協力!あなたに向けた謎のラブレター!!
溢れ出る愛を受け止め、解き明かす、衝撃の謎解きイベント開催!

「こんな手紙が来て困ってるんです。私の友達にもたくさん…」
ここ最近、日本全国の女性に送りつけられているラブレターが世間を騒がせている。
差出人は井上裕介……いのうえゆうすけ……!?
あのスーパーポジティブナルシスト芸人、NON STYLE井上裕介だ!
あなたは恐る恐る、真っ赤なハートのシールの付いた封筒を開けてみた。
「拝啓 ハニー。僕は君のことばかり考えて毎晩全然眠りにつけないよ。でも、離れていてもいつも君の想いを感じている。もし君にこの謎が最後まで解けたら、僕と幸せな時間が……」
キモい! キモすぎる!
本人には悪気のかけらもなく、誰かが謎を解き明かすまで女性にラブレターを送り続けるのをやめる気はないようだ。
しかしこの愛が強すぎる謎は、一筋縄ではいかなそうだ。
精神的に……
この大迷惑ラブレターの拡散を止めなくてはならない。
解き明かそう、被害を受けている全国の女性のために!
そして日本の平和のために!

謎を解いて、この男(スーパーポジティブナルシスト)の愛の暴走を止めろ!!

<開催開始日>
2020年9月1日(火)

<チケット販売日時>
・少年探偵SCRAP団員先行発売
2020年8月1日(土)12:00〜2020年8月7日(金) 23:59
・一般発売
2020年8月8日(土)12:00〜

公演詳細、チケット情報はこちらから!