ABOUT トピックス

2019.11.28

【リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風「ジョジョの奇妙な美術館からの脱出」開催決定!】

“ジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャ、アバッキオ、トリッシュの6人が目を覚ますと、 そこは見知らぬ美術館の一室だった。

目の前には奇妙な6つのショーケースが並んでいる。
「こ……このショーケースに閉じ込められているのはッ! 俺たちのスタンドだッ!」
「ブチャラティ……! ダメです。スタンドを動かすことができない……!」
「美しいよなぁ〜……スタンドってよォ〜……。この造形美……うっとりするぜ〜……」
突然、どこからともなく男の声が聞こえてくる。
「このまま60分経てばスタンドは本物の彫像となり、お前たちは死ぬ」
身構えるジョルノたちに声は続けた。
「おっと。抵抗しようったって無駄だぜ……。お前たちがショーケースからすべてのスタンドを解放した時ッ!
『真の絶望』が精神を打ち砕くだろうッ!! うわはははははァァーッ!!」
6人をあざ笑う声は遠ざかっていった。
「姿を見たか、ジョルノ」
「いえ。しかし……敵の謎をすべて解き明かさなければ、僕たちは全員ここで死ぬ……」
果たしてジョルノたちは予言された『真の絶望』を乗り越え、謎に包まれた美術館から脱出することができるのか!?”

リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
「ジョジョの奇妙な美術館からの脱出」が
2020年2月よりナゾ・コンプレックス名古屋にて開催!

君はこの謎を解く覚悟はあるかッ!?

<開催期間>
2020年2月28日(金)〜5月24日(日)

チケット発売・公演詳細はここからチェックだッ!!
https://www.scrapmagazine.com/nazocomplex/events/jojo5tour/