ABOUT トピックス

2022.04.05

『ペーパーキングダムからの脱出』開催終了のお知らせ

リアル脱出ゲーム名古屋店で開催中の『ペーパーキングダムからの脱出』は、2022年6月26日(日)をもって開催を終了いたします。

リアル脱出ゲーム名古屋店オリジナル公演として好評を博してきた当公演、多くの方にご参加いただき心より感謝申し上げます。

まだご体験されていない方はぜひこの機会に、元祖”カミ”公演『ペーパーキングダムからの脱出』にご参加ください!

ペパキン.jpeg

■ストーリー
まもなく閉館する夜の図書館。
ふと目に止まった一冊の絵本を手にとり、ページを開いたその瞬間、まばゆい光があなたを包み込んだ。

「どうか、この世界を救ってください!」
どこからともなく聞こえる声。

目がさめると、鳥、草木、街も水も… 何もかもがペラペラな世界になっていた。
どうやらすべてが紙で出来た王国”ペーパーキングダム”に迷い込んでしまったようだ。

さらにこの王国では、紙の住人たちが次々と折りたたまれてしまうという恐ろしい事件がおきていた。
鍵を握るのは、王国に隠された魔法のハサミ!
彼らを助けることが出来るのは、外の世界からきたあなたしかいない。
さあ、あなたは王国の平和を取り戻し、絵本の世界から脱出することができるだろうか?

会場:リアル脱出ゲーム名古屋店
開催日程:〜6月26日(日)
イベント概要: https://www.scrapmagazine.com/nazocomplex/events/paperkingdom/

6月26日(日)までのチケットはこちら▼
https://scrapticket.jp/events/index?content_code=pkingre&shop_id=93