ABOUT トピックス

2023.04.20

東京で累計1万人以上を動員した大好評のリアル脱出ゲーム 『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』が名古屋でも開催決定!

ショーを楽しみながら脱出を目指す異世界エンターテインメント

東京で1万人以上が楽しんだ大好評リアル脱出ゲーム『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』の名古屋公演開催が決定しました!

魔法レストランvisual_TMCロゴなし横.jpg

▶︎イベント特設サイトはこちら

本公演は、モンスターたちが目の前で繰り広げるショータイムを楽しみながら、迷い込んでしまった魔界のレストランから脱出を目指す体験型ゲーム・イベント。
ストーリーをショーで体感しつつ謎解きをするというリアル脱出ゲームとして斬新な本公演は、老若男女どなたでも楽しめること間違いなしの公演。

すでに参加したお客様からは「エンタメ要素満載の楽しい公演だった。」「ショーを間近でみられるのが楽しかった。」など、本公演ならではのショーの魅力を存分に楽しんでいただけ、東京公演は累計1万人以上が参加し、大好評のうちに終了しました。

この度はその大好評の声にお応えして、より多くの方に本公演をお楽しみいただくために、2023年5月25日(木)よりリアル脱出ゲーム名古屋店にて開催することを決定しました。

名古屋公演のチケットは2023年4月22日(土)よりファンクラブ先行、4月29日(土)より一般販売を開始いたします。

この機会に名古屋近郊の皆様、ぜひ『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』にお越しください♪

▼詳細は特設サイトをチェック!
https://realdgame.jp/makai-restaurant/