ABOUT トピックス

2020.03.18

通常営業再開日のお知らせ

ナゾ・コンプレックス名古屋は、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を受け、時間短縮営業としていましたが、以下の日程より通常営業を再開いたします。

<3月19日(木)から通常営業>
平日 13:00〜22:00/土日祝 9:30〜22:00

※入場可能時間、並びに開催される一部イベントの最終受付時間を3月18日(水)まで短縮して営業しております。3月18日(水)までの各店舗の詳しい入場可能時間、イベントの開催状況については、下記よりご確認ください。
https://www.scrapmagazine.com/nazocomplex/

ご来場を予定されていたお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。感染拡大防止にご協力とご理解をいただき、誠にありがとうございます。

また、3月18日(水)現在時点で株式会社SCRAPは、新型コロナウイルス感染拡大を受けて下記の方針で対応しております。

【1】参加自粛を希望されるお客様への返金対応
3月25日(水)までに開催されるイベントへの参加自粛を希望される方全員への、返金対応をさせていただきます。

【2】各地店舗、会場でのイベントの開催
SCRAP運営店舗、並びに主催イベントは、一部を除き通常通り営業、開催いたします。

【3】会場での感染予防対策に関して
SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスでは、以下の感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際は、購入済みチケットの返金対応をさせていただきますので、ご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

■スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底しております。また、マスクを着用したままでの接客対応をさせていただく場合がございます。
■出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱しているスタッフは出勤を取りやめております。
■お客様が触れるアイテムなどには除菌・洗浄を施し、感染防止に努めております。
■公演の合間には換気を行なっております。

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、SCRAP一同、お客様のご不安を少しでも軽減し、イベントを楽しんでいただけるよう、引き続き精一杯努めてまいります。

返金方法や各地店舗、イベントの開催状況などの詳細については下記URLよりご確認をお願いいたします。
http://realdgame.jp/news/2020/03/scrap200310.html