ABOUT トピックス

2024.02.22

TVアニメ「チェンソーマン」とコラボしたリアル脱出ゲーム『迷宮の悪魔からの脱出』 2024年5月30日(木)より名古屋公演開催!!

TVアニメ「チェンソーマン」とコラボしたリアル脱出ゲーム『迷宮の悪魔からの脱出』 2024年5月30日(木)よりリアル脱出ゲーム名古屋店で開催決定!!

 

最新作『迷宮の悪魔からの脱出』は、TVアニメ「チェンソーマン」とコラボレーションした、チェンソーマンの世界観や狂騒を存分に体感できる体験型ゲームイベント!

参加者は公安対魔特異4課に配属されたデビルハンターとなり、同じく公安のデビルハンターであるデンジ、早川アキ、パワーたちとともに協力し謎を解き明かしながら、あるショッピングモールに突如出現した『迷宮の悪魔』の討伐を目指します。

『迷宮の悪魔』は、辺り一帯を迷宮に変化させ、その中で迷い恐怖する者を食らう特性を持ちます。
刻一刻と変化する迷宮の謎を解き、生きてこの迷宮から脱出することはできるのか。緊迫感が漂う迷宮内で、TVアニメ「チェンソーマン」のキャラクターたちと協力しながら悪魔の討伐を目指す、ファン必見の体験をお楽しみいただけます。

リアル脱出ゲームでしか味わえない究極の没入体験をぜひ実際に会場で体験してください。

■イベント特設サイト

https://realdgame.jp/s/chainsawman/