ABOUT トピックス

2024.03.21

3月22日(金)販売分より「MYSTERY MAIL BOX」シリーズの価格改定のお知らせ

3月22日(金)販売分より「MYSTERY MAIL BOX」シリーズに関して、価格改定をさせていただくことをお知らせします。

SCRAPのゲーム・イベントは、多くのお客様に気軽に楽しんでいただけるよう、諸経費の抑制に努め、可能な限り手の届きやすい価格帯を設定してまいりました。しかしながら、昨今の諸資材や家賃、人件費その他経費の高騰により、現行の価格体制を維持するのが困難な状況となりました。つきましては、3月22日(金)販売分より「MYSTERY MAIL BOX」シリーズのすべてのゲーム・イベントに、土日祝&ハイシーズン料金および当日券料金を設けることを決定いたしました。

平日の参加、および前売券での購入は従来の料金よりもお得な料金になります。皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■吉祥寺店の価格改定対象ゲーム・イベント、価格改定概要
『ハンターだらけのクロノスランドからの脱出』
『ナゾビルからの挑戦状-吉祥寺編-』
『大人のうんこ脱出ドリル』
『うんこだっしゅつドリル』

・3月22日(金)販売分より、土日祝&ハイシーズン料金および当日券料金を設けます。平日の参加、および前売券での購入は、従来の料金よりもお得になります。
・適用後の詳細な価格については、3月22日(金)AM6:00以降に各イベントや東京ミステリーサーカス、リアル脱出ゲーム各店舗のWEBサイトにてご確認をお願いします。