時が交差する夏祭りからの脱出 謎付きクリアファイル X月XX日 PM3:24
渚「答えは、マジック……」
そうつぶやくと、途端に世界が巻き戻っていく。
……
X月XX日 PM3:24
渚「これは…… 活動が始まる前?」
近くには楽しそうに話すメンバー達がいる。
渚「今のうちになんとかしないとだけど、どうすれば……」
ふと手に持っていたはずのリバース・ゼロに目をやると、バラバラになっている。

世界を巻き戻す負荷に耐えきれず壊れてしまったようだ。
渚「……あれ? もしかして、これを使えば……」
やるべきこと
❶画像を参考にしてリバース・ゼロをバラバラのピースに分けよう。
❷下図のピースを使い、Q1から別の答えが出るようにしよう。
❸下図のピースを使い、Q4から別の答えが出るようにしよう。
❹下図のピースを使い、Q6から別の答えが出るようにしよう。
❺下図のピースを使い、Q7から別の答えが出るようにしよう。
❻新しい答えを埋め直して、もう一度4文字の答えを導こう。